六匹六色~愛犬6匹との毎日~

2015年06月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2015 031234567891011121314151617181920212223242526272829302015 07

B B Q ‼‼

ご無沙汰しております。私のこの愛犬ブログは私の勤める動物病院のアプリからみれるようになってるのですが....今日あるオーナー様のお会計をしているときに『六匹の写真みました!すっごく可愛いですね!!』とお声をかけて頂きました...!『可愛くて楽しみに見てるんです!』『ゴールデンの子は今はどうしてるんですか?』と...(/_;)とっても嬉しかったです....!そして今日張り切って更新しています!!(笑)さて、今日は我が家...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.06.29.
ichiran16.png ⇒ B B Q ‼‼

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
