

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ちいさなしあわせ。

ちいさなしあわせ。

昨日はあたしのお仕事がお休みで
天気も良かったので
クッキーとハッピーとお出掛けしてきました


大好きな車に乗って
ハイテンショ~~ンヽ(*´∀`)ノ




『どこに行くのかな~?♫♫』
DSC00781.jpg



DSC00911.jpg




到着したのは
岸和田市にあるDog cafe Barksさん

DSC00807.jpg



とっても素敵な雰囲気のお店でした♫
メニューもたくさんあって迷ってしまうほど♫
あたしはフレンチトーストをいただきました


DSC00809.jpg





どこに行っても必ず
挨拶回りをするくーちゃんは
みんなとお友達になっていましたヽ(´▽`)/(笑)
DSC00795.jpg




ふたりにはやぎミルク、お肉、デザートの3点セットを
頼んであげました


DSC00856.jpg


最後はお皿も綺麗になめて完食♫

DSC00900.jpg






『また絶対に遊びにくるね~

DSC00817.jpg








Barksさんから車で30分ほど。
二色浜に到着



8月末で海開きも終わっていたので
わんこと行ってきました(*゚▽゚*)

(二色浜には、わんこ専用ビーチもあるんですけどね♫)



『海風が気持ちいい~~

DSC00937.jpg




15歳のくーちゃん。
海に向かって一直線~~~~!(笑)


DSC00940.jpg









『あ~~~いい気持ち...


DSC01040.jpg






『まだまだ若いもんには負けないわよ!』


DSC01013.jpg





くーちゃんの笑顔見てるとほっこり。




海を眺めながら
浜辺でわんことのんびりとした時間。




う~ん、なんて贅沢





DSC00988.jpg




DSC00967_20130907214219d98.jpg



DSC00953.jpg













これから寒くなっていくから
海には入れなくなるけど
またこうやって海を眺めてのんびりしに来たいね♪








DSC01033.jpg




DSC01009.jpg



DSC01035.jpg







そして疲れたのか
ハッピーはあたしにもたれて
隣ですやすや。。。


DSC01057.jpg






楽しかったね









『まだまだ長生きして来年も海で泳ぐわよ~♪』


DSC01064.jpg










ぽちっとお願いします♫

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

クッキーちゃんとハッピーちゃんいい顔してるe-266
わんこの寝顔は癒されますね。
2匹ともおしゃれでかわいいですe-460

クッキーちゃん、15歳!おめでとうございます。
素晴らしいことです。
これからも元気に過ごしてくださいね。

我が家のゴルは、残念ながら14歳11カ月で虹の橋を渡りました。
誕生日の近いクッキーちゃんを、これからも応援しています。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
