スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ペット博大阪2013!

ペット博大阪2013!

昨日22日はゆずとペット博大阪へ
いってきました(^ω^)


DSC01481.jpg





優秀犬 ゆずと書いた服も着てバッチリ!!!


DSC01497.jpg




やっぱりペット博は人と犬がたくさん!!!
前も向いて歩かないと人にぶつかるし
下も気にして歩かないと小型犬を踏みそうになる...(笑)





そして
今回たくさんのビーグルちゃん達と
お友達になることができましたヽ(*´∀`)ノ



会場に入るときに出会ったももちゃん!
とっても小さくて可愛い
DSC01462.jpg








ビーグルちゃんと戯れていると
またビーグルちゃんがやってくる。
そんな感じでビーグルの輪が広がりました(笑)




『もう!僕ちん以外ぶれてましゅよ!』
DSC01470.jpg



『ちゃんと写るんでしゅよ!!』
DSC01476.jpg

















......そしてここでもビーグル会が(笑)





DSC01489.jpg


和装犬の秀人くん、袴を着ていました





『僕ちん下にいるよ!写ってる??』

DSC01482.jpg





『ビーグルって有名だけどそんなに会わないから!』

『今日はビーグルが多い!!』

と、みんなでわいわい。



本当にビーグルは犬らしくて可愛いですね。
明るく陽気で食いしん坊。
本当にいい子たちばかりでした






出会ったみんな本当にありがとう!
またどこかで出会いたいな...





ゆずくんおつかれさま!
楽しかったね♪



DSC01468.jpg





お出掛けが楽しかったのか
帰りはなかなか歩かず、母に抱っこされてました(笑)


DSC01498.jpg









そしてそして..........
























もちろんお留守番をしていた5わんこにも
おやつやおもちゃのお土産!!!






でも今回1番の戦利品は...










じゃーーーーん!


DSC01511.jpg


6匹おそろいのバンダナです






みんなとっても似合っていて可愛い!!!!!!!!(*゚▽゚*)







ゆずとさくらは来月の旅行につけていこ~ね♪







DSC01507.jpg





ぽちっとお願いします♫

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは
ペット博でお会いした ももママです。

ビーグル会いいですね(^^♪
我が家も参加したかったです(笑)
我が家は、お昼すぎに帰ったので
もう少し、いてたらよかったなと・・後悔(>_<)

ブログに遊びにこさせてもらって
ビックリしましたぁ。
6ワンコさんに!
みんな 可愛いですねv-238
これからも、よろしくお願いします。

こんにちはぁ~♪

大阪のペット博でお会いした、袴を着たビーグル・秀人の姉です!!

先日はブログへコメント頂きありがとうございました♪
記事へお写真も載せて頂いて、嬉しいです!!

ゆずくん、とっても可愛らしいお顔してたので、女の子かと思ってましたぁ~イケワンくんやったんですね!!

短い時間でしたが、お会い出来て嬉しかったです♪
これからも宜しくお願いします!!

因みに、来月旅行に行かれる県在住なんです♪

こんばんわんU^ェ^U

先日は~ブログへのコメントありがとうございました\(≧▽≦)/
まだお返事かけていませんが…すみません

こちらのブログへも~
こじろうの写真を載せていただいて嬉しいなぁ(*^_^*)

ゆずくん…すごくお目目キラキラで~可愛くって(≧▽≦)
女の子かなぁ???って思ってたんですぅ
優しいお顔で~ホンマにイケワンですね♪

全員違う犬種の6ワンコちゃん達~
お揃いのバンダナがみんなよくお似合いですねぇU^ェ^U
イイ~笑顔(^O^)カワイイなぁ~

またお邪魔させてもらいますね★
これからもよろしくお願いしま~す丿(*^-')ノ

NoTitle

コメントありがとうござます!

ペット博も行かれてたんですね!
我が家も行こうかどうか迷ってて結局行かずじまいで・・・
行ってたら会えてかもしれまんせんね~。
同じ大阪にお住まいなので
いつかどこかでゆず君たちにお会いできるのを楽しみにしてますね~。
海ふれ行かれる時また告知くださーい。
私も行くときコメいれますね!
これかもよろしくお願いします^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
