スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

久しぶりのドッグラン!!

久しぶりのドッグラン!!

久しぶりのブログです♪


一昨日の休日はと~ってもいいお天気だったので
午前中にゆず、さくら、すず、きなこの4匹を連れて
堺浜の海ふれのドッグランに行ってきました

DSC04820.jpg





久しぶりのドッグラン!
うちの子はみんな走り回って遊ぶタイプではないので
ふらふら~~と歩きにいったり
あたしの周りにずっといたり...(笑)


DSC04849.jpg


DSC04847.jpg






きなこは他のおうちのおもちゃを貸してもらったみたいで
喜んで独り占めしてました(´・ω・`)


DSC04916.jpg


DSC04912.jpg


顔どっろどろ。(笑)






そしてなぜか我が家の子たちを気に入って
ず~っと後ろをついてくるボストンテリアちゃんがいました。(笑)

DSC04845.jpg


きなことさくらと仲良くなりたかったみたいで
ずっとくっついてました(^ω^)(笑)



DSC04833.jpg

とっても可愛い子でしたまた会いたいな(*゚▽゚*)






みんな楽しんでくれたみたいで飼い主としては満足♪(笑)


DSC04907.jpg



DSC04894.jpg


DSC04877.jpg


DSC04885.jpg


DSC04882.jpg




またいこうね~♪



DSC04926.jpg




(みんながカメラのレンズ舐めるから
せっかくの集合写真が
曇ってしまってました~~~><





そしてこの日は帰ってから
残りの2匹を連れて公園へお花見に行ってきたのです(笑)
なので...つづく!!!!(笑)





ぽちっとお願いします♫

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

デコログからとんできました~!
6匹も飼ってるなんて羨ましい!!!
我が家ではボーダーコリーを飼っています!
一緒に遊ばせてみたい(*´ω`*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
