

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

おさんぽ♪

おさんぽ♪

みなさんのわんちゃんは
お出かけが好きですか?????

我が家の6わんこもお出かけが大好きです♡


今日はさくらとゆずのお散歩記事♪



いっつもよく遊んでるこのふたり。
6匹のなかでも特に仲良しみたいで
さくらとゆずはいつも一緒...♡


DSC_1082.jpg
DSC_1074.jpg


お散歩やお出かけもふたり一緒に行くことが多いです(^ω^)





ビーグルのゆずはとってもマイペース。
他のわんこがいても引っ張ることや
わんこや人に吠えることもありません。

DSC_1075.jpg




さくらはとっても小心者。笑
未だに
人が通るたび...ビクッ!
車が通るたび...ビクッ!!
「かわいいですね~~」と
誰かに触られようとするもんなら
「やめて~~触らないで~~~!」
と私にしがみつく始末。。(^_^;)

DSC_1080.jpg


そんなふたりのお散歩。


DSC_1103.jpg



一生懸命踏みしめて歩いています。笑


そんな普通の姿も可愛くて
写真を撮ってしまう私。


近所の散歩でも
首からカメラを下げて歩いています。。笑


DSC_1126.jpg




もうちょっとしたら
紅葉を見に行こうね(^O^)!!!




色んな犬種の多頭飼育のランキングに参加中です!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
