スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

くーちゃん16回目の秋

くーちゃん16回目の秋

こんにちは!
寒いですが、みなさんお元気でしょうか。

この度、私の働いてる動物病院のアプリから
私のこのブログに飛べるようになりました!

もし病院に来られているオーナー様がいらっしゃいましたら
お声をかけてもらえると嬉しいです^^


さてまたまた少し前の話になりますが...


我が家の最年長クッキーが
秋に紅葉を見に行ってきました

DSC_0077.jpg


実はくーちゃん、この秋に
前庭失調という老犬に多く見られる病気になりました。
体のバランスがうまくとれなくなり
めまいやふらつき、嘔吐などの症状がみられるものです。

一度寝たきりになりましたが
しばらくしてまた立って歩くこともできるようになりました!

ゴールデンで16歳。
一度寝たきりになったのに
また歩けるようになったこと。

本当に本当にすごいこと!


でもやっぱりその時間は長くは続かなく
今もまた寝たきりの状態になっています。

この時も歩くことはできなくなっていたので
ワンちゃん用のカートに乗せて
公園をおさんぽしました^^♪


DSC_0096.jpg


DSC_0114.jpg



でもまた一緒に、ひとつ季節を超えることができて
本当によかったです^^





もうすごくおばあちゃんのくーちゃん。
最近はなんでも目の前にくると
食べようとします。(笑)

DSC_0099.jpg


DSC_0103.jpg


もみじも美味しそうに見えたのかな??(笑)




DSC_0122.jpg


この笑顔をあとどれくらい見れるかわからないけど
これからもくーちゃんと想い出を作って
その一瞬一瞬を写真に残していこうと思います



DSC_0138.jpg




くーちゃんを応援してくださる方はポチッとお願いします♪
ランキング参加中です(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
