スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

B B Q ‼‼

B B Q ‼‼

ご無沙汰しております。


私のこの愛犬ブログは
私の勤める動物病院のアプリから
みれるようになってるのですが....


今日あるオーナー様のお会計をしているときに
『六匹の写真みました!すっごく可愛いですね!!』
とお声をかけて頂きました...!


『可愛くて楽しみに見てるんです!』
『ゴールデンの子は今はどうしてるんですか?』
と...(/_;)

とっても嬉しかったです....!
そして今日張り切って更新しています!!(笑)









さて、今日は我が家とご近所さんでの
毎年恒例のバーベキューの時のことを書きます!


私が小学生のころから
1年に1度、ご近所(お隣さんやお向かいさん)で集まり
いつもバーベキューをしています(*´ω`*)
もちろん我が家の愛犬たちも出席!



DSC_0025.jpg


ゆずくんはきちんと(?)椅子に座っています(笑)



DSC_0066.jpg

お酒飲むのかな???(笑)
ゆずは2年半前までは専門学校で実習犬として
お仕事をしていたので....
こうゆう場で楽しそうな姿を見ると
本当にうれしくなります.....




DSC_0070.jpg


我が家のお姫様のすずは
いつも誰かの膝の上♪(笑)
『あたいはおひめさまなのよ
だっこしてちょうだい!』
と言わんばかりに誰かの上の乗りドヤ顔。(笑)


DSC_0041.jpg


さくらも年々、人見知りで怖がりなのを克服してきてます!(笑)
まだやっぱり怖いけど....
でもやっとみんながいい人だってわかってきたの...
ってな感じです(笑)



DSC_0004.jpg


きなこはやっぱりテンション高め(/・ω・)/
みんなに愛想ふりまいて
一人でゴロゴロして遊んで....
何歳になってもさすがジャックラッセルだな~~と
思わせます(笑)


DSC_0012.jpg


寝たきりになっているクーちゃんは
お布団ごと運んできて
日陰で寝ていました(*´ω`*)
でもみんなの声がするし
お肉のいい匂いもするし...
何度も顔を起こしてはこの笑顔♪


DSC_0064.jpg


クーちゃんはこのバーベキューに参加するの
今年で17年目(*´з`)
長生きなうえに元気なクーちゃんは
ご近所から『魔物』と呼ばれています(笑)

DSC_0138_201506292203139bb.jpg


DSC_0123.jpg


スイカ割りをするとき
クーちゃんだけ抱っこして
よく見えるスイカの近くに連れてきてあげた(笑)
ずっとこの笑顔。とってもいいスマイル!




DSC_0154_201506292203269a4.jpg


だいぶ認知症が進んできたハッピー。
あっちいったりこっちいったりと
忙しく走り回っていました(笑)

DSC_0090.jpg







いーっぱい遊んで
いーっぱいお肉もらって(笑)
みんなにとっても1年に1度のイベント!


みんなの楽しそうな顔を見るのは
とっても幸せです(*'ω'*)





ランキング参加中です!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ








スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
