六匹六色~愛犬6匹との毎日~

種類も大きさもバラバラな愛犬6匹との幸せいっぱいの暮らし。

クッキーとハッピーの淡路島旅行

最近更新サボっていてすいませんでした!これまた随分前の話になりますがクッキーとハッピーと淡路島へ旅行に行ってきました(^ω^)淡路SAで休憩してまずは 国営明石海峡公園 へ!くーちゃんは長いあいだ歩くことができなくなってきたので今回はカートに乗せての移動!!気候もちょうど良くて、いい気持ち...♪お花もたくさん咲いていました♡春の淡路島はほんとーに綺麗です。綺麗な花がたくさん咲いているし海も空も青々としていて...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト ▼ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2014.08.03.
ichiran16.png ⇒ 鶴見緑地公園♪♪ ▼ 鶴見緑地公園♪♪

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2014.02.08.
ichiran16.png ⇒ X'mas lunch ▼ X'mas lunch

 



Guide
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

クッキーとハッピーの淡路島旅行

クッキーとハッピーの淡路島旅行

最近更新サボっていてすいませんでした!

これまた随分前の話になりますが
クッキーとハッピーと淡路島へ旅行に行ってきました(^ω^)

DSC05597_convert_20141007214111.jpg


淡路SAで休憩して
まずは 国営明石海峡公園 へ!

DSC05670_convert_20141007214304.jpg


くーちゃんは長いあいだ歩くことができなくなってきたので
今回はカートに乗せての移動!!



DSC05640_convert_20141007214152.jpg



気候もちょうど良くて、いい気持ち...♪
お花もたくさん咲いていました♡


DSC05683.jpg


DSC05681.jpg


DSC05804.jpg

DSC05659_convert_20141007214235.jpg

DSC05813.jpg



DSC05768.jpg




春の淡路島はほんとーに綺麗です。
綺麗な花がたくさん咲いているし
海も空も青々としていて最高!



気持ちよくってくーちゃんも芝生の上でごろ~ん♡
DSC05786.jpg


ハッピーもこの表情♡(笑)
DSC05792.jpg




そのあとは あわじ花さじき へ!


5月だったのでポピーがたくさん咲いてました。

DSC05855.jpg


DSC05869.jpg




体が大きく大人しい(そして美人..笑)のふたりは
どこにお出かけしてもみんなの人気者(^O^)♡
「触ってもいいですか?」「可愛いですね!!」
とたくさんの方に声をかけてもらって
触ってもらってました...♪


DSC05895.jpg


DSC05923.jpg



「この子たち笑ってる~~~!!!」
と写真を撮っていかれる方もいました\(^o^)/♡

ふたりともよかったね♡







2日目はあいにくのお天気で午前中のうちに
淡路島をでてしまって
あまり写真が撮れませんでした(´;ω;`)残念。。





くーちゃんにとっては最後の旅行。

一緒に思い出作りができてよかった♡






色んな犬種の多頭飼育のランキングに参加中です!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Guide
 
 

鶴見緑地公園♪♪

鶴見緑地公園♪♪

久しぶりの更新です♪



数ヶ月前の話にはなりますが....

さくらとゆずと一緒に鶴見緑地公園に行ってきました(^ω^)


DSC05295.jpg


DSC05313.jpg


車で高速使って1時間くらいで到着♪
鶴見緑地には学生の頃、乗馬の実習で来ていました(^ω^)


天気もよくてお散歩日和~

DSC05218.jpg


DSC05230.jpg


DSC05232.jpg


なんだか綺麗な色の葉っぱ。。(*゚▽゚*)!


広いところでは幼稚園児の子たちが
遠足でお弁当を食べていました(^O^)
その隣で一休み


DSC05273.jpg


DSC05263.jpg


DSC05271.jpg


DSC05269.jpg





ほんとに天気良くて暑かったくらい!!!



DSC05287.jpg



チューリップも咲いてました...(*´д`*)

DSC05246.jpg




暑くて、帰りにソフトクリームを買ってみんなでわけっこ♪(笑)

DSC05301.jpg


DSC05291.jpg






また遊びに行こう~ね♪


DSC05277.jpg



DSC05324.jpg


DSC05305.jpg


DSC05235.jpg



さくらとゆず可愛い~と思ってくださった片
ぽちっとお願いします♫


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ




Guide
 
 

今年も桜を見ることができました*

今年も桜を見ることができました*

前回の続きです♪)


DSC04957.jpg

ドッグランから帰ってきてから
家でお留守番していてくれた
クッキーとハッピーと一緒に大仙公園へ
お花見にいってきました(^O^)


DSC05041.jpg


DSC05042.jpg






くーちゃん今年も桜を見ることができました♪


DSC04938.jpg


DSC04992.jpg



8月で16歳になるゴールデンにはほんと見えない♪
この笑顔にいつも癒されます....




DSC04990.jpg


DSC04982.jpg








ハッピーも今年で13歳だけどこんなに元気です(*゚▽゚*)


DSC04959.jpg


DSC05001.jpg









この年になっても自分の足で歩いてくれるのは
本当にすごいことです。


DSC05030.jpg


もちろん去年に比べると歩ける距離も短くなり
足が滑ることも立ち上がれないことも増えてきましたが
ゴールデンで15歳8ヶ月、、
立派だなあと
誇りに思ってます...(´・ω・`)

もちろんハッピーも♪



DSC04955.jpg



来月はふたりを連れて淡路島へ行ってきます!


去年もお世話になった宿へ行くのですが、
予約の電話をすると
オーナーさんがとても喜んでくださいました(*゚▽゚*)

去年旅行後に淡路島で撮った写真をいくつか
お送りしたのですが
宿の1番目立つ場所に飾ってくれているようです♪

「あの子たちの笑顔は最高やよーー!
また会えるの楽しみにしているねーー!!」
といってくださいました



またいっぱい写真撮ろうね♪



DSC04943.jpg


DSC04940.jpg



DSC04970.jpg






くーちゃんとハッピーを
応援してくださる方ぽちっとお願いします♫


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Guide
 
 

久しぶりのドッグラン!!

久しぶりのドッグラン!!

久しぶりのブログです♪


一昨日の休日はと~ってもいいお天気だったので
午前中にゆず、さくら、すず、きなこの4匹を連れて
堺浜の海ふれのドッグランに行ってきました

DSC04820.jpg





久しぶりのドッグラン!
うちの子はみんな走り回って遊ぶタイプではないので
ふらふら~~と歩きにいったり
あたしの周りにずっといたり...(笑)


DSC04849.jpg


DSC04847.jpg






きなこは他のおうちのおもちゃを貸してもらったみたいで
喜んで独り占めしてました(´・ω・`)


DSC04916.jpg


DSC04912.jpg


顔どっろどろ。(笑)






そしてなぜか我が家の子たちを気に入って
ず~っと後ろをついてくるボストンテリアちゃんがいました。(笑)

DSC04845.jpg


きなことさくらと仲良くなりたかったみたいで
ずっとくっついてました(^ω^)(笑)



DSC04833.jpg

とっても可愛い子でしたまた会いたいな(*゚▽゚*)






みんな楽しんでくれたみたいで飼い主としては満足♪(笑)


DSC04907.jpg



DSC04894.jpg


DSC04877.jpg


DSC04885.jpg


DSC04882.jpg




またいこうね~♪



DSC04926.jpg




(みんながカメラのレンズ舐めるから
せっかくの集合写真が
曇ってしまってました~~~><





そしてこの日は帰ってから
残りの2匹を連れて公園へお花見に行ってきたのです(笑)
なので...つづく!!!!(笑)





ぽちっとお願いします♫

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



Guide
 
 

X'mas lunch

X'mas lunch

だいぶ前の話ですが
クリスマスの12月25日は
クッキーとハッピーとランチを食べに
近所のラ・ルーチェさんへ行ってきました(^ω^)♡

DSC03481.jpg



DSC03482.jpg



この日のランチメニュー!

DSC03492.jpg





私は 鳥のゆずこしょうポンズ をお願いしました

DSC03478.jpg




と~っても美味しかったですヽ(*´∀`)ノ




「それなに~?ちょ~だい!」
と下から覗き込んでくるふたり(´・ω・`)(笑)

DSC03490.jpg











店内もクリスマスの装飾でとってもキレイ✩
サンタのおじさん(?)もいました(笑)


DSC03505.jpg




DSC03499.jpg



DSC03530.jpg



DSC03541.jpg





ラ・ルーチェさんはいつも写真を撮って
ブログに載せてくださいます✩
この日のクッキーとハッピーもばっちり載っています(*゚▽゚*)





みなさんも是非遊びに行ってみてくださいね♪


DSC03513.jpg


ぽちっとお願いします♫

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



Guide
 

Menu

画像Clickで記事ページ

検索フォーム

キーワードで記事を検索

 

プロフィール

しほ

Author:しほ
管理人:しほ
小さい頃から動物が大好きで
現在は動物看護士をしています♪
家では愛犬6匹と愛ハム達と
幸せいっぱいな毎日。

◎クッキー
ゴールデンレトリバー ♀
1998,08,10 16歳

◎ハッピー
ラブラドールレトリバー ♀
2000,12,06 13歳

◎きなこ
ジャックラッセルテリア ♀
2004,03,20 9歳

◎すず
ミニチュアダックスフンド ♀
2005,10,29 8歳

◎ゆず
ビーグル ♂
2008,01,06 6歳

◎さくら
ミックス ♀
2011,08,15 3歳


最新記事

最新トラックバック

カウンター

フリーエリア

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
